menu
エステティックサロン カラー

Blog

じゃあどっちがいいの?

2017年06月20日

って言われたら、私はどちらも確実な脱毛方法だと思ってます。レーザー脱毛をされた方のお話やお肌を見せてもらいましたが、確かにキレイでした!!痛くて腫れたとも仰ってましたが(−_−;)私自身エステの脱毛しかしてませんが負けずにキレイですよ(*゚▽゚*)

どこまでを求められるかになりますが、例えば光に透かしたら見えるようなうぶ毛まで無くしたいってことなら医療脱毛。

そこまでする必要なく、コツコツ通って気軽になくしたい方はエステの脱毛を選ばれたらいいと思います。

ムダ毛のないスベスベのお肌は誰でも憧れるもの。ぜひ、みなさんが納得でき、安心して脱毛に楽しく通っていただければと思います。

News

2022/04/28
植え替え
2022/03/24
春です
2021/05/19
玄関の模様替え
2021/04/03
花見
2021/03/22
エステティックサロン CALLAのLINE@始めました