menu
エステティックサロン カラー

Blog

少し模様替え

2017年09月19日

こんにちは?谷口です(*^^*)

日曜の台風凄かったですね?鳥取ってこれまで間際で逸れてくれてたんですけど、今回は久々に台風の恐ろしさを実感しました。他の地域ではこれより怖い思いされた方、被害に遭われたかた多くいらっしゃると思います。1日でも早く元どおりの生活、心穏やかな日が過ごせるよう願います。

暴風雨のおかげで、入り口などかなり汚れてしまったので本日はフキフキ拭き掃除。外のトネリコちゃんも元気で頑張ってくれました(*゚▽゚*)

少し前から考えてた脱毛?のお部屋のちょっとした模様替え。出来ました!!

 

ボディからヘアまでのコスメも置いてますのでご利用してみてください(*´ω`*)

 

News

2022/04/28
植え替え
2022/03/24
春です
2021/05/19
玄関の模様替え
2021/04/03
花見
2021/03/22
エステティックサロン CALLAのLINE@始めました