menu
エステティックサロン カラー

Blog

色々な使い方

2017年12月21日

こんにちは?谷口です!

久々のブログになってしまいましたΣ(・□・;)

先日、お世話になっている方へ感謝の気持ちを込めてMDMA SKINのフェイスウォッシュをプレゼントいたしました。お風呂やサウナが好きな方で、男性ですが、ちゃんとスキンケアもされてお肌綺麗な方なんです!

その日の夜に使われ、とても大感動✨御礼のメールを直ぐに送って来てくださいました。今まで、こんなに皮脂もとれてつっぱらなく、洗い上がりの肌がこんなに綺麗で触り心地が良いのは初めてだ!と嬉しいメールをいただきました。

その後まとめ買いされ、週に数回の頭皮ケアシャンプーとしても使われているそうです!

確かに、他のお客様から、身体全身洗いたいって言われた方もいらっしゃいました。

間違いなく、お肌が綺麗になっていくのが分かる物なので、興味がある方はぜひお試しください?

News

2022/04/28
植え替え
2022/03/24
春です
2021/05/19
玄関の模様替え
2021/04/03
花見
2021/03/22
エステティックサロン CALLAのLINE@始めました