menu
エステティックサロン カラー

Blog

本年も大変お世話になりました

2017年12月31日

こんばんは?谷口です!

早いものでもうすぐ2017年が過ぎますね。皆様にとってどんな年でしたか?

谷口にとっては仕事とは別の事で、4月から仲間と2つの大きな事業に向かっていき、色々な方の協力を経て大成功する事ができました。そこまでの過程で、ムッとする事もあり、投げ出したい気持ちになったりとしました。問題が出て来るたび、1つ1つ正面から向かい解決し、紆余曲折しながらたどり着くことができました。だからこそ、素晴らしい達成感を感じる事ができ、とても嬉しいかったです。

今回の経験をこれからの人生に生かして、問題が発生しても、それを問題と思わず楽しんで行こうと思います。

今日は、お店の大掃除して帰ってからメイク道具を洗いました✨

皆さまにとっても、ステキな2018年が訪れますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

News

2022/04/28
植え替え
2022/03/24
春です
2021/05/19
玄関の模様替え
2021/04/03
花見
2021/03/22
エステティックサロン CALLAのLINE@始めました