menu
エステティックサロン カラー

Blog

男性もスキンケア

2018年01月24日

こんにちは!谷口です。

人の第一印象は3〜5秒で決まると言われてます。身だしなみを気をつけるとか色々ありますが、お肌も結構見られてるところなんですよ!

女性でも、男性でも何かしらお手入れして、潤って艶があるお肌は「綺麗な肌」「ちゃんとしてるんだな」「清潔感あるな」など好印象✨逆に乾燥してガサガサだと、「自分自身の事ほってるのかな?」「何か塗ればいいのに」と思われます。

人と接する事が多い方は尚更、お肌を少しでも労って欲しいと思います。まず、自分自身を愛して「いつもありがとう」と労わる事で周りの人にも優しくできるのだと思います☺️

News

2022/04/28
植え替え
2022/03/24
春です
2021/05/19
玄関の模様替え
2021/04/03
花見
2021/03/22
エステティックサロン CALLAのLINE@始めました