menu
エステティックサロン カラー

Blog

努力は結果につながる

2018年11月16日

お店の事以外の事をアップします( ´ ▽ ` )

私は6月からジムに通い、筋トレをメインにトレーニングして、自分自身の肉体改造をしてます。実際やってみて、このトレーニングに費やす時間を作るのもなかなかのもの。しかし、トレーニングしないと気が済まない気持ちになってきてる自分自身に正直驚いています。

トレーニング前に比べ、明らか筋力はつき、精神的にも強くなってる気がします。あと、今日は頑張れるけど、今日はしんどいなとかその日その日の自分自身の変化とか。

今、なかなか自分自身の時間がなく、無心になにかを取り組むという時間が作れない方も多いと思います。そんな中でも、ちょっとでも自分自身に向き合う時間を作ると、また違った視点・日常に何かしら気づくことも出来ると思うんですね😀周りの人、皆んなの為に動くのも大事ですが、自分自身の時間もちょっとでも作ってあげて、向き合う時間を作ってあげて下さい( ´ ▽ ` )

News

2022/04/28
植え替え
2022/03/24
春です
2021/05/19
玄関の模様替え
2021/04/03
花見
2021/03/22
エステティックサロン CALLAのLINE@始めました