menu
エステティックサロン カラー

Blog

早いもので

2018年12月03日

12月に入りました🎄
今月は、忘年会・クリスマス等でお出かけ&夜の外出も増える時期かと思います🍻🎂そんな翌日のお顔のむくみや、華やいだ場所へのお出かけ前にCALLAで小顔フェイシャルしませんか?スッキリフェイシャルで年末年始を迎えましょう( ´ ▽ ` )

この時期、蒸れも少なく今から始めるに一番いい美肌脱毛、『V・I・O脱毛』されたお客様からは、「恥ずかしいと思っていたけど、こんなに楽なら早くしておけばよかった」「生理のときとか快適」など、うれしいお声をいただいてます☺️この3か所セット1回11,000円、6回だと55,000円でさせたいただいてます。自己処理では限界もあり、ここは白髪も生えてくる場所😱その前に!!そして、快適に毎日を過ごせれますよ🌹

 

 

News

2022/04/28
植え替え
2022/03/24
春です
2021/05/19
玄関の模様替え
2021/04/03
花見
2021/03/22
エステティックサロン CALLAのLINE@始めました