menu
エステティックサロン カラー

Blog

美肌脱毛

2017年05月08日

こんばんは星

鳥取市にあるエステサロンCALLAの谷口ですニコニコ
今日は良いお天気でしたが黄砂が凄く視界が悪く残念でしたショボーン
エステで美肌脱毛のメニューを入れたお話しをします照れ
私自身とても体毛が多く濃くすごい悩みの1つで、洋服を選ぶのも隠れるような服をきてました。自己処理も剃る・抜く・脱色・ワックス全部やりましたが、肌を傷めたり埋没毛になったり毛穴が変な色になったりと散々でした。
自己処理も出来ない所があり、思いきってエステの光脱毛をしました!!最初こそ、これで本当に無くなっていくのだろうか?と思ってました。通い始めて数回目で毛が伸びてくるペースもゆっくりになり、生えてこない所が多くなりました。目に見える結果が出て通うのも楽しくなり、これまでのムダ毛の悩みから解放されると思うとワクワクしたのを覚えてます。最終的にはその部分には毛もなくなり、肌が明るく綺麗になってましたおねがい
私のように、この様な悩みをお持ちの方の負担を減らして、喜んでいただける姿を見るのが嬉しい瞬間です照れもし、悩んでおられたら一度ご相談いただければと思いますニコニコ

News

2022/04/28
植え替え
2022/03/24
春です
2021/05/19
玄関の模様替え
2021/04/03
花見
2021/03/22
エステティックサロン CALLAのLINE@始めました